2016/07/19 10:00

民間校長先生である

藤原先生のお話がすごく好きで


売れるためには(食っていくためには)

『3つの柱(武器)』を用意する必要がある


って先生は言うのね


3つの柱を立てることで

初めて『面積』ができるから




その面積の大きさ=収入の最大値

になるわけです


たとえば

面積が100あって

毎月の収入のマックスは10万円

だとしたら


多くの人が

10万円を生み出すことに全力を出しちゃうわけ

つまり30日間という時間を全て使い切って

それを現金に変えちゃう


なぜなら『すぐお金』が欲しいから


でも、これだと

翌月も、最大収入は10万のままで

下手すると、来年も10万のまま


そこで藤原さんがいうのは

7万までに抑えちゃって

残りの3万円ぶんの時間で

もう1つ柱(武器)を作ることに専念しましょうよ

そうすると面積が増えるでしょ?

って。


つまり翌月には

最大収入が15万とかになってるわけで

そうなってくると

10万円分の時間をお金に変えて

残りの5万円分の時間で、さらにもう1つ、柱(武器)を作っちゃいましょうよ


って言い出す


しかも前月は、10万生み出すのに30日間必要だったけれど

翌月は、10万生み出すために20日くらいしか必要がなくなって


そうこうしてるうちに

10万生み出すくらいなら、1日でok

って身体に変えることだって容易にできる





(つづく)


ついでにWEB SHOPのほうにも遊びに来てくださいませ

http://andyshopin.thebase.in