2016/07/20 10:00

今もなお進化し続けてるのは

なにも人間だけじゃない



もちろん

虫も、鳥も、魚も、動物みんな進化をし続けているけれど



群を抜いて進化しているのは

他でもない






恐竜である




絶滅した後の進化のスピードたるや

最近の人工知能に負けず劣らずのスピードである



とにかく猛烈に進化をしている




新しい骨や、骨格が発見されるたびに


ならばこうか!


従来の筋肉のつき方じゃ、この姿勢は保てないから

たぶんこうだ!


と天才科学者とともに、進化をし続けている








そんな恐竜の中でも

もっとも進化をし続けてるのは

こいつ








そう

ティラノサウルスである





毛がなく、ザラザラした感じの

どちらかといえば、ワニやトカゲといった爬虫類に近い姿



英語、Dinosaurは『恐ろしいトカゲ』の意味であるが

看板に偽りなしである



ティラノサウルスの意味は

『暴君トカゲ』




やっぱりトカゲであるが

ここにも偽りはない






そんなティラノサウルスは

進化をし続け






いまでは








こうだ













・・・毛が生えたのだ。



ハゲてる人を応援でもしたいのだろうか


ティラノサウルスはついに毛を生やし

アデランスと契約を結び

ハゲの味方になった











そして









さらには





こう












・・・きもい




サル顔に、カラスの毛である


当初の暴君の姿はどこへ



弱くても、勝てる場所さえ見つければ強くなれるんだぞ!

とでもいいたいのだろうか




小学生の頃

すべての男子が口を揃えて

『かっこいいーーー!!!』

と、生まれて初めて黄色い声援を送ったのが

ティラノサウルスだった



ゲームもアニメも漫画も

ラスボスはだいたいティラノサウルスをモチーフにしていた



彼は『最強キャラ』のアイコンだったのだ





ところが、どうだ


・・・・こんなんじゃ黄色い声援どころか

罵詈雑言が飛び交うことは間違いない




『最強』どころか

『最弱』である



どこをとっても強そうじゃない


ラスボスどころか

チュートリアル(操作説明)で倒すレベルである







もはや爬虫類ではない



鳥類と人類のハイブリットな形



鳥人間である



(鳥人間コンテスト09モスクワより)






















もう

むちゃくちゃだ







涙が止まらない







今日言いたいことは、以上です

さようなら




ついでにWEB SHOPのほうにも遊びに来てくださいませ

http://andyshopin.thebase.in