2016/08/01 06:00

先日、タレント事務所社長

通称『GOD』と名乗る人から




『お会いしたい』


と言われ















3秒で断りました







理由は4つ




・マネージャーでもない人をわざわざ経由して口説きにかかってきた

(関係ない人をわざわざ仲介役にして迷惑かけたから)

(関係なくはないけど、直接Facebookなどでメールできる環境があるんだから、ね?)






・アメリカのアニメイベントに出展したらしいんだけど

そのキャラクターがダサかったから





(クオリティ云々じゃなくて、そこにOKを出しちゃう社長の目のなさが問題)

(デザインもパーツを組み合わせただけで、小学生がパワポで作れるレベル)





・いついつ17時新宿ぜひ会いたいです、世界に連れて行きます

って言ったから

(帰宅ラッシュの新宿にわざわざ呼ばないで)

(興味あるなら、そっちのホームに呼ばず、こっちに来て(交通費と時間っていうリスクを背負う覚悟がないよね?))

(アメリカ行ったくらいで『世界』って言わないで)



・あなたの作品に興味があります、と言われたから

名前をちゃんと掲載してるのに、面と向かって

『あなた』と平気で言える人が僕は信じられません

安藤さん、つかさくん、あんでぃくん、あんでぃさん

つかぽん

あんどぅ

つっか

つかぴー(柿ピーじゃないよ)


ガイコツマン(痩せてるから)


あんちゃん(ひとつ屋根の下、懐かしい)


つかったー(ツイッターの先駆け)


つーちゃん(これは親戚だけ)(益若つばさの先駆け)


僕には呼び名がたくさんありますが

候補の中に

あなた

はありません











てゆか、GODってなに笑

カバー写真がすごいことになってたし







悲しいかな、その所属タレントの写真までもが胡散臭く見えちゃう



(とても綺麗なのに、もったいない)

(セーターが昭和)



てゆか

全体的にそのセンスが僕には理解できず。。。




なにより

今の時代、全員がタレントで、全員がメディアを持ってる時代に

わざわざタレント契約を結ぶこともないし

フォロワーの少ない事務所に身を置くのは

マイナスどころか、割り算的な計算をされちゃうので、だいぶ損だと判断しました



マイナス要素ならまだしも

割り算要素を持ってる人と仕事はしたくないですし

会うことすら億劫



いいネタができただけ

ありがたいです


『無断で写真を使うな!』

と怒られて謝るまでがネタですので

誰か怒ってください




追伸

口角が下がってる人とは基本的に会いません


口角が上がってる人は

イイ顔してるし

キモチイです


錦戸くんの口元が好きです


もはや錦戸くんがすきです


ここはジャニオタのブログですか?



追伸

もう8月て、、、、

はやい、、、、