2016/08/05 10:00

炭酸飲料に含まれる炭酸ガス(通称:シュワシュワ)という名の刺激物が抜けて、ただの飲料水になることを
『気がぬける』という




つまり
人に対して使われる
『気を休める』
『気を抜く』
というのは


体に溜まったシュワシュワ(通称:炭酸ガス)という名の刺激物を抜くことを言う


刺激物が何を指してるのかは
そちらに解釈を委ねます



さて
24時間前の安藤くんが飲んだ
雪印コーヒ牛乳のせいで



僕のところに来るはずの『睡魔くん』が一向にやってきません



どこかで、お見かけしたら
モンスターボールで捕まえたのち
僕のところにクール便で送ってきてください
送料はご負担願います

そろそろ気を抜きたいです
人助けだと思って、探してください
 


あんでぃ

今、こんな顔してる






クラウドファンディング実施中!

https://camp-fire.jp/projects/view/9473




ついでにWEB SHOPのほうにも遊びに来てくださいませ

http://andyshopin.thebase.in