2016/07/24 10:00

北アメリカで生まれ



マイアミビーチで

『フェー、フェー』というふざけたビートを刻み



敵をみつければ、唾をかけるという技を習得し

進化を続け




『てゆか、北より、南の方が、アホっぽくて陽気で楽しそうじゃね?』

となり、一大決心






ふわふわもこもこのギャルスタイルと






ドレッドヘアという






最先端スタイルをマイアミに残し

南アメリカに移動したのが











そう、いまでいう

アルパカである





さて

話は、アルパカから、ぬるっと

人間の進化の話にスライドする





猿が進化して人間となった

というダーウィン進化論だと

指の間にある『水かき』の説明がつかない





ここで水中進化論を持ち出す




先日、衝撃写真を持ち出した

こいつら、肉食動物に身を追われた猿たちが

水辺に拠点を移し



『もっと深いところには、うまい魚があるらしい』

とアルパカ同様、一大決心をし


食料を求め、えんやこらと深いところに進む過程で


四足歩行よりも便利な二足歩行に、


水中で動き回っている間に、指の間に水かきをもち


その状態でもう一度、陸に降臨したのが



われわれ










古くから

アンドウツカサ

という人間は

『アルパカじゃね?』と言われ続けてきました
























(4年前)





・・・もう、なにもいいますまい



判断はあなたにまかせます





来週は高尾山登山にいくので

アルパカに会いに来てください

参加申し込みはここから



ポケモンGOで遊ぶ時は

周りに注意しながら、遊んでね

くれぐれも、僕に向かってモンスターボールを投げないでください





ついでにWEB SHOPのほうにも遊びに来てくださいませ

http://andyshopin.thebase.in