2016/08/02 10:00

独立したての頃

想い『さえ』あればなんとかなると思って

とにかく、やたらめったらに走り回った

お金なんてどうでもいいし

仕掛け方なんてどうでもよくて

身体と言葉と想いさえあれば

って思って活動してた


それは、それでいいと思うし

その選択は、間違いじゃないと思う

想いはきっと大事なはず


でも

一度きりの人生のなかで

戦略的になってみたっていいんじゃないか

と思った


つまり

もっとお金や仕事、仕掛けることや向こう5年の計画なんかを立てて

じゃぁこうしよう

じゃぁこの人に声かけよう

じゃぁ、、

って動く時期があってもいいと思って

針をそれまでと逆方向に振り切った


針を逆方向に振り切ることで

付き合う人がかわったし

付き合い方も変わったし

周りの友達まで、やり方を変えてきて

なんだか、寂しさ半分、面白さ半分になった


針の振り幅が大きければ大きいほど

ぼくは、『面白くなる』と思う

なかには

『中途半端』と評価されちゃうケースもあるけど

そんな意見は無視して

ただ自分を信じてみるのがいいなぁ、って思った



もし、いまうまくいってないなら

針が中途半端な位置で止まっちゃってるからだと思う

その時は

もっと極端なやり方にしてみていいと思う


もしくは

逆方向に針を向かわせてもいいと思う



クラウドファンディング実施中!

https://camp-fire.jp/projects/view/9473








ついでにWEB SHOPのほうにも遊びに来てくださいませ

http://andyshopin.thebase.in