2016/08/03 06:00

昨日も書いたように

想いだけで突っ走ってたので

表現方法は他でもなく

『言語』オンリーだった


この記事のように

たらたらと言葉を並べて

たらたらと語ってた


それが、最近は絵を描くようになって


ここから、まるで変わった


昨日も言ったように

針を振り切ったのだから

変わるのは当然なんだけど


まず、飛距離が伸びた

Facebookをされてる方も多いと思うけど

タイムラインってそんなにじっくり見ないのね

友達が増えれば増えるほど

タイムラインは

立ち止まる、という行為を捨てて

走り抜け、流し読みするものになっていると思う


特別、ファンな人の記事に対しては

立ち止まってみたり

ピンときたものは立ち止まるかもしれないけれど

やっぱり、基本は流し読み


そこに絵を打ち込むことで

まず、目に留まりやすいし

文章が入らないから

流し読みを邪魔することなく、いいね!を押してもらえる


Facebookの仕組み上

いいね、が押されれば、押されるほどいろんなひとのタイムラインにも上がってきやすくなり

結果的に『飛距離が伸びる』

つまり、見つかる確率が、少しずつ上がる


作戦は大成功で

一気にフォロワーや、お友達が増えた

ありがとうございます


また

『こういうのを作ってます』

と名刺がてら、見せることができるので

話が早くなったし

作品を持ってることで、興味を持たれやすかったり

揚げ足を取られることなく、相手を黙らせることができるようになった


絵というのは、本当に便利で

説明書がいらないから

老若男女、すべての人に届けられる

好きか嫌いかだけで判断してもらえたらいいし

その判断スピードも速いから

結果的に、嫌いな人は離れ

好きな人の数だけ見えるようになってくるから

『わかりやすい』関係になった

余計な体力も時間も使わなくて済む




クラウドファンディング実施中!

https://camp-fire.jp/projects/view/9473








ついでにWEB SHOPのほうにも遊びに来てくださいませ

http://andyshopin.thebase.in